鳥栖プレミアムアウトレット行ってきました😮💕

今日買った服は今度載せるね〜〜🙈💗

服を見て回ってると欲しいものがどんどん出てきてたくさん買っちゃった😦

今日から節約生活の始まりです!!笑




そしてそして、鳥栖プレミアムアウトレットの帰りに、鳥栖で有名なハンバーグ屋さんに行ってきました!


{C656F5F7-A1CB-477D-ABF5-9E1997F76EF0}


じゃーん


宮本に食べ物を美味しそうに撮る技術がなかった…。

めっちゃ美味しかったです!!!

食べる前に「半分に切ってください。」って店員さんから言われて、頭の中???だったけど切って見て分かりました!

ハンバーグはレアで中は真っ赤でした!
そのまま食べるのもいいし、少し火を通しても美味しかったです😮✨
半分に切ったら、断面を鉄板で温めるのが普通らしい!

食べたら、ハンバーグっていうよりステーキを食べてるって感じでした🍖

めちゃめちゃ美味しかったからまた行きたいなあ〜〜。












せんでーん!

一夜城まつりの日程は11/12,13🙈💕
今週末ですよ〜〜!会場は益富城跡です!
夢幻如は殺陣ショーやりますヽ(´ー`)ノ
ぜひぜひ見に来てください!!!






演劇PROJECT公演2016~演舞祭vol.1~

【本番日程】
11月19日(土)
★1部:演武祭(殺陣ショー)(チケット完売!!)
出演:夢幻如/アクションチームJ-ONE/真延流/チーム野田(仮)ほか
12:30開場・13:00開演

★2部:演劇PROJECT舞台合同公演「海賊船のアリス」

18:30開場・19:00開演
11月20日(日)

★3部:演劇PROJECT舞台合同公演「海賊船のアリス」

11:30開場・12:00開演

★4部:演舞祭(ライブ)(チケット完売!!)
16:30開場・17:00開演
出演:福岡オトメ歌劇団/QunQun/BlayZE/白金アイドル塾ほか

【会場】ぽんプラザホール
http://pomplazahall.jp/access.html

【料金】
一般¥3,000/学生¥2,000/イベント(殺陣・ライブ)¥2,000
一日通し券¥1000割引/当日+¥500