暑いです!本当に!


今日お母さんが実家から来てくれました(*・∀・*)💕


なので!お母さんと一緒に家の近くにあるご飯屋さんに行ってきました(*´∀`)


{39F87D0F-CC7F-4B97-BB79-95D5E974AC79}


日替わり定食!鶏マヨ!

私の大好きな鶏肉です!

めっちゃおいしかったです(≧∀≦)💕



お店の店員さんに、「日替わりだと今日しか食べれないから、メニューに入れてください〜」って言っちゃいました笑


それくらいおいしかった!


店員さん笑ってたなあ〜(*・∀・*)


店員さんもすごく優しくていい人なのですごく大好きなお店です!







それにしても今日は暑い…

あともうちょっとしたらまた家を出てご飯食べてきます!


お母さんが来ると毎回行くお店です(*´∀`)💕


お刺身がすごく美味しいんですよね〜!


たのしみ!



最近ちょっと夏バテ気味だったけど、いっぱい食べて元気出します!(≧∀≦)


みなさんも明るく元気に〜(*´∀`)💕


いってきます!