こんにちは!

昨日は疲れていつの間にか爆睡してました😟



今日は雨がぽつぽつしてますね😭

じめじめ…


おかげで髪がボサボサですえーん


しかも髪ボサボサなのに、地下鉄待ってたらめっちゃ風すごくて更にボサボサ…


さっきお風呂入ったばっかりなのになあー。


{1A1004F4-00FA-493E-AACB-AE3362E6DB0E}



そんで写メ撮ったら、ボサボサなるのがめっちゃ嬉しい!みたいな笑顔で撮れてしまった😟笑


前髪伸びてきたから切ろうかな〜〜!


切るか迷う😭


実は私昔めっちゃショートだったんですよ!


今度写メ見せますね(*・∀・*)



それでは行ってきます〜〜!