こんばんは!

お久しぶりです😉💕



今日はラジオにゲスト出演してきました!



{A79B6B2A-B33E-463A-A8F4-3505771BA453}






初めてのラジオ出演でわくわくどきどきだったけど、めっちゃ楽しかったです😊💕




でも最初の方、どうしたらいいかわからなくて喋れなかった…


途中からはちゃんと話さないと!
思ってることとか伝えないと!


って思って話しまくりました(*´・ω・)




自分の中の1番の反省点は

もっと自信持って話せたらよかった

でした。



たくさんメンバーにフォローしてもらって、自分ってまだまだだなあーって思いました。

初めてだったから当たり前だけど。


でも初めてだからなんてのは聴いてくれてる方には関係ないし、ただの言い訳でしかなくて、自分の力不足なんだとしっかり受け止めて、勉強していかないとなって思います。



でもとにかく今日一番思ったのは、ラジオって楽しい!ってことでした!


ラジオの出演が初めてだったので、分からないこともあったけど、すごく楽しくて1時間あっという間でした😊💕


また機会があったらラジオ出演してみたいなあー!





それでは!今日はこれで!

おやすみなさい!