お久しぶりです!!!


ずっと更新してなくてごめんなさい😭


バイトを2つ掛け持ちし始めたり、学校でテストだったり、レッスンでヘトヘトになってたり…


もう色々疲れて毎日暇があれば仮眠をとるという日々を送ってました😟


更新しなくて本当にごめんなさい😭






今日は本当はレッスンだったんだけど、学校のテストがあったので、行けませんでした😨


その代わり、家に帰ってから1人で早口言葉の練習したり、発声練習したり、頑張りました🤗💕


でもやっぱりみんなでするレッスンの方が楽しいし、頑張れるなー


レッスン行きたかったー!!!!!






とりあえず寝ます😟

みなさんも暑いので夏バテやら風邪やら気をつけてくださいね!

お休みなさい〜〜