こんにちは〜〜😊


今日は暑かったので冷やしラーメン作ってみました👏💕



{A830E0B7-DB9C-4005-A9A7-AB34ED0F964D}



これ!すっごい簡単です!


みょうがと生姜が良い感じでした😊💕


あんまり見えないけど、胡瓜も入ってるんですよ〜〜!


豚しゃぶの下に潜んでます!笑


最近一気に暑くなりましたよね😭


暑がりの私にはつらいです…。


皆さんも夏バテにならないように、しっかり栄養と水分摂って下さいね😊💕


暑い日の冷やしラーメンおすすめです!


最近はひやむぎばっかりだったので、尚更美味しく感じました笑


あ、ひやむぎもすごく美味しいんですよ!


でも毎日は飽きちゃいました😢💦


今からアイス食べますラブ


お腹冷やさないように気を付けなきゃっ。


ってそれよりダイエット…。


あ、明日から!明日から!やります!ダイエット!笑


今日は許して〜〜もぐもぐガーン