お久しぶりです!




実は最近美容院行ってきました😊


地元にある美容院で、小学生くらいからずっと行ってる美容院アップ


久しぶりに行きました😞


髪の毛傷んでるところ切ってもらって、整えてもらいましたニヤリ


そしてトリートメントも!


ばっさり切ったとかもないから、ぱっと見何も変わってないけど、触ったらめっちゃさらっさらです照れラブラブ


写真撮ろうと思ったけど、私の技術ではサラサラ感は伝えきれなさそう…えーん


なので今日の夜ご飯載せときます!笑


{F03CD904-B346-4614-A3DC-20843B5EE5E5}



めっちゃ美味しかったです!にく!
お肉大好き!!笑


髪の毛のサラサラ感表現できたら載せますね口笛


お楽しみに~~😊❣️