パン•••パン•••そしてパン | 幸せ綴り

幸せ綴り

2007年9月に脳出血で片麻痺になってしまいました。愛する家族のために頑張ってます おのろけブログです
2014年10月に小豆ちゃんが産まれて 片麻痺で孫と戯れる日々•••

前回の記事で書いたように、なんだか
納得いくパンが出来上がらなくて    毎日、猛特訓パンチ!
どうやら手捏ねのやり方が今ひとつな様で•••汗ネットでいっぱい検索して毎日毎日コネコネしまくり、100%納得まではいかないけれど大分、捏ねが上手になった様な気がします
醗酵のやり方も少し変えてみましたひらめき電球  途中、バターがなくなり、お店からもなくなりネットでも購入制限があったりして、B型のあおさんのパンを作りたい炎は燃え上がるばかりメラメラメラメラメラメラ 昨日やっと手に入れたバターで今日も作ったよ
それでは最近作った手捏ねパンを一気に紹介



{B0F7DC6D-9C40-4C47-BDCF-B1E1B893AEAD:01}

{4A38A13C-50B4-471C-A180-6C5451F2F13A:01}

{2F960A01-49C8-45FD-B046-CFF192EA40AE:01}

{414CA52C-68C2-41AF-9136-5C809CF4D001:01}

{40BC89B8-5060-42F7-9565-157FADFACB97:01}

{94BBE8A0-78C9-4AFD-9957-80519E223D02:01}

{09F04332-A413-4AC1-A7C9-BD0929B07E89:01}

パン作り、早朝座長さんを送り出した後、コネコネ始めてます  すっかり朝のルーティンですね
できれば、座長さんの朝食用にもたせてあげたいので、夜作ろうかなぁーと思案中

明日はどんなパンを作りましょうか音譜
雨が多い日が続いていることもあってお家で楽しいパン作りです

8日にハーフバースデーだったあずきちゃんでお別れです

{5AC07400-3085-43D4-B1B2-EE1214C63CAF:01}