気持ちいい | 幸せ綴り

幸せ綴り

2007年9月に脳出血で片麻痺になってしまいました。愛する家族のために頑張ってます おのろけブログです
2014年10月に小豆ちゃんが産まれて 片麻痺で孫と戯れる日々•••


お洗濯いっぱいして、掃除
機かけて、スチームモップ
もかけてトイレもキッチン


もきれいにしましたチョキ
  幸せ綴り-100320_1100~01.jpg
さて、お支度して姫のピアノの発表会へいってきます 座長は 残念ながらお仕事 昨夜、ビデオをわたされましたが片手じゃ手ぶれするし無理とお断りしましたあせる じゃあとデジカメを渡されました 後日、DVDと写真はもらえるのにね 姫の発表会、いきたかったんだねぇ お仕事が早く終わるといいねニコニコ
いってきますニコニコ