今日初めてかもしれないけど
バイト先の先輩に褒められた(*^▽^*)/
嬉しいけど恥ずかしい(//△//)

やっぱり怒られた時もあったし辞めたいと思ったりもしたけどバイトしてて良かったo(≧∀≦)o
人間生きて良かった~と思う時がないとね(*^o^*)
久しぶりのブログですね・・・。(誰に語りかけているのやら・・・
最近忙しくて・・・(*´ο`*)=3
(学祭やレポートなど。)
学生って大変ですね・・・
それと・・・
今日学校の帰り際に
偶然高校の図書館の先生に会ったんだ
自分が卒業する時に
引退しちゃってもう逢えないと
思ってた人で
本当ビックリしたんだo(≧∀≦)o
実は受験の時にかなり悩んでて
色々アドバイスをして貰ったんだキラキラ

そんなこんなで
今日改めてお礼を言えて良かった!
先生ありがとう(^人^)
そして奇跡に感謝音符
私的な記事ですみません。