お久しぶりでーす😊













剛くん主演舞台【FORTUNE】
in森ノ宮ピロティホール
21日に観劇してきました💗
(注意⚠ネタバレあり)





今回は、あまり前情報を入れずに観劇👀
やっぱり舞台俳優“森田剛”はスゴイ‼️



毎回のことながら、舞台に立つと
スグそこにいる剛くんが剛くんじゃなくなる…


欲にまみれて堕ちていく
主人公フォーチュンにしか見えなくなる…




最初から最後まで、ほぼ出ずっぱりで
あの膨大なセリフ量。。。
さすがだよね〜👏




吉岡里帆チャンとの❤️❤️は
3回も❤️❤️❤️
キャッ😚てなりながらもガン見でしたw



キレッキレのダンスシーン💃は
さすがに森田剛がのぞいたよね⁉️
あの表現は、絶対に森田剛しか無理‼️
釘付けだったー😍




身も心もズタズタになった最後
体育座りした剛くんの華奢な背中が
本当に本当に切ない気持ちになった😢




そして、お母さんとの会話の声が
やたらと可愛くて♡♡♡
(序盤の方はアレ?声たいじょぶ??て心配なったケド)
それがまた、余計に切なくなった…😢



ラストのラスト…
あの砂の演出もスゴイよね👏
終演後、剛くんもスタッフさんも大変だろうな。
パンフの表紙や中の写真も
「コレか!」って繋がった!!




カーテンコールは3回👏
3回目のハケ際に、最前の人からのお声掛けに
ニッコニコ森田で片手を挙げて
応えてた姿が、もぉ❤️❤️❤️
役から森田剛に戻る瞬間は大好物だわ😍




今回、前から5列目ドセンターの神席✨
だっただけに、スグそこにいる剛くんを
約3時間思いっきり堪能出来ました😍
そして、最初で最後の観劇だったので
目に焼き付けました💗💗💗




会場でブロ友さんとも
“お久しぶり♡”できて嬉しかったぁ🎵
次はLIVEでね😉👋





約10ヶ月ぶりの生剛くん❤️
日々頑張ってきたご褒美になった💮✌
さて、次は何を楽しみ&励みにして
日々を乗り越えようか。。。




早くLIVEのお知らせ来て欲しいー‼️
新型コロナとか心配もあるけど
やっぱりアニバYear🎉は
みんなでお祝いしたいよね👏
みんなで直接メンバーに
「おめでとう🎉」が言えること
願っています(人ω<`;)祈。





そして。。。遅くなったけど💦




剛くん❤️❤️❤️
41歳のお誕生日おめでとう😆🎉👏
私にとって大切な大切な存在です💕
今までも、これからも大好きです💓