✨2020年✨
☀🗻あけましておめでとうございます🗻☀




今までジャニーズ1本で
ヲタをしてきたワタクシですが
昨年は、一回りも年下のイチ俳優さん流れ星
どハマりする。。。という
自分でもビックリな
新たな1年となりました💜💜💜
(仕事でも新たなポジションだったしねガーンタラー)





それでも、やっぱりV6や剛くんは
私の中で特別で。。。
剛くん舞台も行けたし
“愛なんだ2019”や各歌番組なども
変わらずチェックしては
キャッキャッ言っておりましたラブ




今年は、剛くん舞台から始まって
25th LIVEもありそうだし
たくさん剛くんに会える予感ラブラブ




楽しみ〜〜〜ハートハートハート




アメブロなかなか更新出来てませんが
今年もゆる〜くマイペースに綴っていきますので
よろしくお願いしまーす星




2020年がV6にとって…
そして、ここに来て下さっている皆さまにとって
素敵な1年になりますように…ピンクハート