お久しぶりですニコニコ
皆さんお元気ですかー??




私は、相変わらず
りゅせくん💜りゅせくん💜
言いながら元気にしております(笑)




あっという間に年末ですね!!




先日のFNSでは、お久しぶりにV6が
6人揃って、歌って踊る姿を観られて
「やっぱりこの感じいいなぁ〜ラブ」って
しみじみした…ラブラブ




やっぱり20年越しの想いは
チョットやそっとでは冷めません!!




Mステやカウコンも楽しみ〜ルンルン





そして、剛くんの舞台ネタもピンクハートピンクハートピンクハート






相変わらずのお髭剛くんハート
このお写真出た時
「見て見て!久々の剛くん!!」って
旦那に見せたら…








「老けたなw」とひと言。





オイwwwえー





最近、若くて爽やかりゅせくん💜ばっかり
見てるから、確かに!!剛くん見ると
大人な魅力と安定感バツグンだけどさ〜





“老けた”って言わないでぇ〜アセアセ




「それを言うならアンタも老けてるから」
って返しときましたw




そして、間違いなく私も
オバサンになってますからwww←自覚しております





でも、そんなBBAも剛くんの
フォーチュン🎟チケが届いて
良席だったのでルンルンしておりますルンルン




ここ数年、剛くん舞台チケ運が良くて幸せピンクハート
楽しみだなぁ〜照れラブラブ




来年は剛くん舞台でスタートして
LIVEもあるだろうし
夏には、りゅせくん舞台💜もあるし
楽しい年になりそな予感キラキラ




それを励みに頑張らなくちゃ!!!




アメブロもサボりすぎだし
またチョコチョコ更新していきますウインクグッ