❤V6❤
24周年おめでとう🎉🎉🎉



誰1人欠けることなく
ココまで活躍し続けてくれたこと
本当にスゴイことだよね✨



最近のジャニーズ見てると
つくづく思う!!



そして…
「V6を好きになって良かった❤」
って改めて思う。




この間のテレステ剛くん記事。
とってもとっても優しい穏やかな表情で
メンバーに「感謝」ってことを
語ってくれていて
すっごく嬉しかった♡♡♡




最近、露出が少なくなって
私は剛くん以外の俳優さんに
心奪われがちだけど󾌱
それでも、人生の半分以上を
V6と…剛くんと…共に歩んできたし
この6人は最強で最高󾮗󾭠
特別な存在♡♡♡♡♡♡




これからも、6人のペースでいい!!
ずっとずっとV6でいてほしい!!



来年はきっとLIVEあるよね?!
6人に会えること楽しみにしています❤



奇跡のオジさん達は
まだまだ新しい景色を見せてくれるハズ✨✨✨



改めて、、、♡V6♡

まーくん❤長野くん❤イノッチ
剛くん❤健ちゃん❤准くん

今日まで本当にありがとうm(__)m
そして、これからもヨロシク★
ずっとずっと応援していきます󾬆

24周年おめでとう❤❤❤