ど〜も〜。
お久しぶりです(*^^*)ノ




忘れられてるかな???
生きてました、じゅりです🍎



久しぶりすぎて、書き方忘れてるくらいw
かーなり、ご無沙汰しておりますが
皆さんのブログはチョコチョコ
覗かせてもらってました!!





めっっっきり…
剛くん❤≪りゅせくん💜
になっている日々ですが。。。
(↑ねーさんならわかってくれるハズ✨w)





剛くんの舞台のお知らせが来ると
「どこ申し込もうかな〜♪??」って
ルンルン♪♪♪






吉岡里帆ちゃん観られるのも嬉しい♡
(↑チケ取れる前提www)




やっとやっと剛くん担の砂漠期も終わるし
楽しみ楽しみ♡♡♡






楽しみといえば、明日の
【愛なんだ2019】
楽しみ〜〜〜♪♪♪







6人のワチャワチャもだけど、
剛くんオススメの小峠さんへの
期待値が↑↑↑(,,ー́ 艸 ー̀,,)ププw





あぁ〜〜〜早く観たいなぁ♡





最近露出の多いりゅせくん番組を
BD にバッチリ落とし
HDDの容量も空けたし(^^)v





やっぱり、私の中で
森田剛は、今も特別な存在
でした❤❤❤





剛くんからのムチが長すぎて…
その間にりゅせくんにもハマッてしまい…
本当に気持ち薄れてるかと思ったけど
やっぱり剛くん情報には
ルンルン♪キュンキュン♡
そんな自分の気持ちに
ホッとしてるワタクシですw




記事更新頻度は少ないかも?!
(りゅせ垢は情報過多で更新多めだけどw)
だけど、変わらず剛くん大好きなんで
ヨロシクお願いしまーす★