ジャニーさんが入院ってNEWSを聞いた時から
“もうおじいちゃんだもんね…”
“いつかはそういう時が来るんだよね…”
って思ってはいたけど





昨夜、訃報を知り
かなりショックでした(;_;)
慌ててV友さんにLINEしちゃったし…。





勝手にどこかで
“まだまだイケメングループを作り
最高のエンターテイメントを魅せてくれる”
って思ってた私。





そんな私は、保育園の頃に
姉の影響で光GENJIを知ったのが
Johnny'sとの出会いです。




幼いながらも、ローラースケートで
かっこ良く踊って歌うお兄さん達の中で
1番長いハチマキ(?!)をしてた
諸星くん推しでした♡
(毎週Mステを姉とキャッキャ言いながら
観てたなぁ〜( ̄▽ ̄)懐)





そこから、これまた姉の影響で
小学生時代はSMAPにハマり♡(慎吾ちゃん推し)




それから、中学生時代は
V6にハマり♡♡♡(もちろん剛くん❤)
黄金のJr.期だったこともあり
Jr.も大好きでした♡





それからずーーーーーっと
V6と共に過ごしてきた私。





見事に、人生のほとんどを
Johnny'sを愛でてきた♡♡♡




Johnny'sから、日々のキュンキュン♡や
幸せ♡♡♡
ジャニ活を通して、色々な経験
人との出会い。。。




本当に多くのことを与えてもらいました。





それも、これも、全て
ジャニーさんという人が
いて下さったお陰です。




ジャニーさんが、イケメンの原石を
たくさん見つけて下さったこと。
育てて下さったこと。
この世にデビューさせて下さったこと。
常に、最高のエンターテイメントを
提供して下さったこと。





本当に本当に、感謝ですm(__)m





今後、ジャニーさん無きJohnny'sが
どうなっていくのか…心配もありますが
きっと、ジャニーさんの想いを
みんなが繋いでいってくれると
信じています。






今までも、これからも
私はずっとずっとJohnny'sを愛でながら
過ごしていきます♡♡♡
Johnny's無しの生活なんて
考えられないから!!!




ジャニーさん
本当に本当にありがとうございました♡
そして、お疲れ様でしたm(__)m
これからも、空の上から
「Youたち、もっとやっちゃいなよ!」って
みんなを見守っていて下さいね。





心よりご冥福を申し上げます。