こんにちはウインク



みなさんG.Wは予定たくさんかな!?
お仕事の方もおられますよね!?
頑張るよりも楽しんでラブラブ精神で
乗り切って下さいネグー





私はというと、今日から9連休ニコニコチョキ
昨夜は、職場の仲良し先生達とご飯へ。
飲めない私は、ソフトドリンクジュース
ワチャワチャ騒いできましたルンルン
楽しかったぁー爆笑
主任としてスタートし、1ヶ月。
何とか…何とか、終わりました。
まだまだ出来ていない事もたくさんだけど
ボチボチ頑張ります!



今日からの9連休は
実家に帰ったり…
公園行ったり…
アドベンチャーワールド行ったり…
お子ちゃまが喜ぶ計画盛り沢山キラキラ
お仕事忘れて満喫するぞーい爆笑グッルンルン







さてさて。。。





V6新曲ルンルン
ジャケ写や特典が発表されましたねキラキラ





初回A盤B盤の2枚買い!!
決めていたのに
アレはズルい。。。











並んで座るおじさん達





可愛すぎるラブラブラブ






キーホルダーも
きっと使わないで保存だろうけど
欲しくなっちゃう。。。






ハァ〜〜〜





やっぱりVさんには、結局貢がされるね(笑)






この連休中に3形態予約
しちゃうと思います(^_^;)
セブンネット限定は絶対に手を出さない!と決めてるケド。






早く歌って踊るV6が見たいなぁ〜。
仲良し夫婦な剛くん写真にもキュン♡したけどなwww






それまでは、相変わらず“りゅせくん”に
キュンキュンしまーすラブワラ。