今日は、とーっても暖かい日でしたね晴れ
3月になって、もう春が
そこまで来てるんですね〜チューリップ




そんな、今日はお仕事お休みを貰ってたのでルンルン





午前中、下の子の保育園・懇談会へ…




その後、家族で いちご狩り🍓へ行って
お腹いっぱーい🍓を食べて来ましたチョキ






その帰りに、ようやく本屋さんに行けて
剛くん雑誌を連れて帰ってきましたラブラブ







あと1冊あったけど、
それは立ち読みだけにして
置いてきました。




本屋さんで、剛くんソロ表紙が並んでたので
3歳の下の子は。。。
「ママぁーー!!剛くんあるでぇー!!
って叫んで教えてくれた笑





そして。。。コレまた大きな声で



「剛くん、“おヒゲ”いらんねん!!
なぁ〜!?ママぁ〜!?!?と。笑笑笑




私が「ヒゲいらんのになぁ〜」って
つぶやいてるのを、よく聞いてますwww




下の子のズバッとハッキリ言うご意見
剛くん本人に、聞かせてあげたいわ〜笑





連れて帰ってきた剛くん赤♡
どれもお写真よくてキュンキュンラブ




最近、【はじこい】の影響で
横浜流星くんにもキュンキュンらう``
しちゃってるけど
やっぱりはーと森田剛はーとだねーーーおねがい




森田剛は別格キラキラキラキラキラキラ




早く舞台観たいなぁ〜ハート




初回の幕が開くまで、あと1週間!!
剛くんお稽古頑張ってねグー




“新たな森田剛”
期待していますッッ星




さて、今夜はテキストを
じっくり読みまぁーす♡♡♡