こんばんわ星




早いもので、もう2月が終わりますねー!




皆さん、お元気ですかー??



年度末にむけて、色々と忙しくなりますが
私は、元気ゲンキでーすニコニコチョキ





健ちゃんは、羅生門がんばってるみたいですねキラキラ
アドリブなんかもあって、好評のようでグッラブラブ
私は参戦しないので、ブロ友さんの記事を
読ませてもらって、楽しんでおりますルンルン
さすが、健ちゃんですねニコちゃん





剛くんも、今は舞台のお稽古 真っ只中!!
今回は、どんな森田剛が観られるのか…



昨年は1度も会えずだったので
長い間待った分、本当に楽しみですラブラブ





早く舞台に立つ森田剛に会いたいピンクハートピンクハートピンクハート



✄-------------- キ リ ト リ ---------------✄



Vネタとは、まったく関係ないですが。。。



今季のドラマ、皆さん何を見てますか!?




私、色々と見てはいますが
どっぷりハマっているのが…





火曜日22時〜
『初めて恋した日に読む話』



深田恭子、横浜流星、中村倫也が出てるヤツキラキラ




毎回、毎回キュンキュンなのですラブ




横浜流星くんハート
長男がめちゃ好きだった戦隊モノ
『トッキュウジャー』の緑で“ヒカリ役”を
している時から知ってるけど…





今回の、無敵ピンクな頭の“ゆりゆり役”は
ほんとピッタリで、めちゃカッコイイらぶ1らう``あげ






そして、中村倫也もカッコ良くてハート②




中村倫也演じる“山下センセ”も
強引なところにキュンキュンするラブ




毎回、“山下センセ派”に なりそうになりつつ…




でも❢❢
やっぱり“ゆりゆり派”に戻る…
(どっちでもええわ!!←デスネw)




↑↑見て!!この優しい表情♡♡♡


あぁあぁーー♡♡♡
早く続きが見たいよぉーーー!!!!



久々に、ドハマりして
毎回キュンキュンさせられるドラマ
『初めて恋した日に読む話』通称#はじこい
大好きでーすキャハハ↑↑




これを読んでくれてる方の中にも
観てる方が…ハマってる方が…
いらっしゃるかな!?