放送が決まってから、ずーーーっと
楽しみにしていた
【8時だJ 最初で最後の大同窓会】




リアルタイムでは観られなかったけど
今、録画を観ましたおねがい










いやぁ〜〜〜
ホンッッッット〜〜〜に
懐かしかったぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ





タッキーや嵐メンバーと同世代の私。
当時のジャニーズJr.黄金期は
ガッツリハートジャニFANしてたので
毎週欠かさず観てましたキラキラ





もちろん∨6はデビューしていたので、
今と同じく剛くんは大好きハートハートハート
でも、Jr.や関ジュも
大好きだったんですピンクハートピンクハートピンクハート





↑↑
オープニングの【Can do!Can go!】は
当時、Jr.の曲だと思われるくらい
Jr.が歌っててルンルン
でも「ホンマはV6の曲やからな!
って、思っていたの覚えてる(笑)




当時のまんまの立ち位置、
振り付けで踊るメンバー。
後ろの方だったけど、斗真や風ポンが
踊ってるのって、今や貴重だよねキラキラ





他にも、懐かしい映像の中で
「いたいた〜❢」「懐かしー❢❢」
って思うJr.がいっぱい。
メインどころにいた子はもちろん、
TOKYO浜松町やMusicalAcademy
FIVE(←この3ユニットわかる人いる??)
何なら、もっとマイナーだった子の名前が
今でもスラスラ出てくるので
我ながら、“ジャニヲタやなぁ〜”って
改めて思ったゎ(笑)





あの頃のジャニーズJr.はホント
Jr.っていうブランドだったよね星
それを、まとめて築き上げたタッキーは
やっぱりスゴイ!!!!!!





引退を前に、色々な雑誌や番組で
タッキーについて取り上げられているけど
本当に“ちっちゃなジャニーさん”だよねキラキラ





先日の金スマで、中居くんが話してた
【今まで応援してくれたファンの為にも
「、」じゃなくて「。」で
幕引きをした方がいい】っていう言葉。
自身も解散を経験したからこそ言える、
中居くんだから言えた言葉だよね。




そして、そのお陰で引退ラスト日である
カウコンでちゃんとタキツバとして
「。」で幕引きを出来ることになって
本当に良かったキラキラって思ってたけど




なんと!!!




今日の【8時だJ】のラストでも
サプライズで翼がキラキラキラキラキラキラ




↑↑
カウコン前にも、タキツバ揃った
2人のこんなにも素敵な映像が観られて
ファンの方々にとって
本当に良かったなーって思い
涙ウルウルの私でした(;_;)




残すはカウコンで、寂しいのは寂しいけど
ファンの方々の為にも
しっかりと「。」をキメて
新たな道へ進んで行って欲しいなと思います。




いやぁ〜、一夜限りだったけど
【8J】が復活してくれて
ホント懐かしくって、学生の頃が蘇ったし
楽しかったぁー爆笑グッキラキラ




これからタッキーが裏方に回って
またあの頃の様に、Jr.達を
盛り上げてくれるといいなぁ〜。
そして。。。
素晴らしい先輩達がたくさんいる
ジャニーズが絶えないように
守っていってくれるといいなぁ〜
って思いましたラブラブ



【8時だJ】を復活させて下さった
関係者の皆さん。
本当にありがとうございましたキラキラ
楽しかったでーーーすおねがい