皆さん、観ましたかぁ〜???



愛なんだ2018




私は19時までに、
お風呂や夕飯も済ませて
テレビの前に家族でスタンバイキラキラ
リアルタイムで観ました爆笑チョキ




“未成年の主張”は、今も昔も面白い!!
“岡田の授業”は、鉄板IKKOさんに笑った!!
“コギャル変身”は厚底マンバギャルとか
懐かしかったぁー!!
“レディーガガ企画”ベネチアまで
行ってたなんて、ホントすごい!!
“プール掃除”もっと観てたかったぁー!!




やっぱり楽しすぎる番組ピンクハートピンクハートピンクハート





年1の特番だけなのが勿体無いよねー涙




毎年言ってるけど、
レギュラー化して欲しいぃーーー!!




6人の たっっのしそぉ〜なトコロ
もっともっと観ていたいよぉ〜〜〜ビックリ




おじさん達はロケとか大変かもしれないけど
絶対また高視聴率番組に
なるハズなのになー。




TBSさん!!
お願いしますよぉ〜m(__)m




どうしてもレギュラー化が無理だとしたら
こうやって年1の特番としては
ずっとずっと続けていって欲しいです!!
ヨロシクお願いしますm(__)m




赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡




ところで!!!




剛くんのベネチアロケでの
♡♡おだんごヘア♡♡





↑↑
貴重なハーフアップおだんご♡






。。。でも、これは





いい。。。の。。。か。。。




な???



↑↑
おひげも蓄え過ぎ(伸び過ぎ)じゃない???汗





剛くん。。。
一体どこを目指してるの???笑






まぁ〜
なんだかんだ、好きだけどね(笑)