皆さん観ましたかぁ〜??




お久しぶりのV6赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡





たったの1曲。。。





それもお決まりの【愛なんだ】



お久しぶりの6人だし
正直、キレキレDANCE曲も
やってほしかったケド





でもやっぱり歌って踊る6人は最高だったラブ




仲良くワチャワチャしてる6人を観て
幸せ感じた♡♡♡






ただ、1つ。。。





剛くん






髪型いつ変えるの???







うん。カッコイイラブラブ


カッコイイんだけどさ。。。



そろそろ、切りませんか!?






↑↑
このショットなんて
見方によっちゃあ。。。
Mr.マリックじゃない!?笑

サングラス🕶かけたら
“ハンドパワァ〜〜〜”๛ก(ー̀ωー́ก)
なんちゃって笑笑笑←若い子は知らんかなw




おっと、自担disっちゃってスイマセン汗
あくまでも愛ゆえなんで、お許しを( ; >ㅿ人)






まぁ、剛くんの髪型問題は置いといて。。。




やっぱりV6が大好きぃーーーハートハートハート




イェーーヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノーーィ♪♪♪