こんばんは☆彡



関西を直撃した台風。。。




もぉ〜〜〜メッチャメチャ
怖かったぁーーー(TдT)




あんなにスゴイ暴風雨
初めてってくらい汗汗汗




幸いにも、我が家は何も
被害がなかったのですが




ご近所では、屋根の瓦が全部飛んでたり…
壁も落ちてたり…
ガラスが割れてたり…
飛んできた物で車にも被害があったり…
我が家からスグそこの
嵐山、渡月橋の欄干も倒れちゃったし…





私の実家では、24時間停電して
携帯のアンテナ基地もヤラれたとかで
携帯も繋がらず…
お母さんが本当に困ってました。





各地で、いろいろな被害が出ていることが
わかってきた今朝。





今度は、北海道で大きな地震( º言º)




旦那の実家は北海道なので
朝方、携帯のヤフーNEWS見て
鳥肌立ったょ。。。




幸いにも、旦那の実家は道北なので
揺れ自体は震度3だったみたい。
でも、道内中で停電が起きてるので
実家も停電と断水があるみたい。



道内すべてのライフラインが
少しでも早く復旧しますように…!!!




本当に ここ最近、
自然災害ありすぎじゃない?!?!




どんなに備えていても
いざって時に、冷静に判断・行動が出来るのか
不安でしかないです。。。



ここに遊びに来てくださってる
V6ブロガーさんの中にも
関西や北海道の方がたくさんおられるので
被害に遭われた方がいるのでは?と
心配しております(;_;)
皆さん大丈夫かなぁ〜???





とにかく今は、台風&地震で
被害に遭われた方々に
御見舞申し上げると共に
1日も早く、普段の生活が戻りますよう
お祈り申し上げますm(__)m