こんばんは流れ星




この間の【テレ東音楽祭】
良かったですねぇー爆笑ラブラブ




↑↑
ファンの大好物酔っ払い
太一くんと剛くんの絡みもあったネピンクハート






わたくし「愛なんだ」の時は、まだ家事や
お子ちゃまの寝かしつけが終わってなくて
リアルタイムでは観られず…(録画はしてたょ)



後で観て、懐かしい映像に
キュンキュンでしたぁ♡♡おねがい♡♡


↑↑
若かりし剛くんハート②かわゆラブ目


↑↑
准くんにイタズラしたり…笑


↑↑
健ちゃんにイタズラしたり…笑


↑↑
イタズラ大成功に大喜びしたり…↑↑



ヤンチャ期剛くん、苦手な人もいるみたいだけど
私はこの頃も、だぁ〜い好きラブはあと




見た目かなりヤンチャなのに、
中身が可愛い剛くんのギャップに
当時はヤラれてましたハートハートハート




こんなヤンチャで可愛い少年が
セクシーで大人な魅力たっぷりな
アイドルになるなんて…ねキャハハハート







↑↑
「愛なんだ」歌ってる時は
ホントみんな楽しそうよねおんぷ


↑↑
あぁ〜この6人好きぃぃぃきそらあんみぃりこりこまおぴんりさまるきしもん





そして、テレ東音楽祭
後半はリアルタイムで観てましたルンルン




もうこのまま終わっちゃうのかと思いきや
「KEEP GOING」
キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



やっぱりダンスめちゃカッコイイラブゥあげ



↑↑
髪、伸びたねぇ〜キラキラ
曲終わり、顔に張り付いてたよね苦笑
次はどのタイミングで
髪型チェンジするのカナー!?
これもいいけど、そろそろ違う感じも
見たいなー。




番組の最後。。。
まさかの出演者皆さんで
「WAになっておどろう」でしたねおんぷ


↑↑
大トリまで務めさせてもらって
何かファンとして、メチャ嬉しかったぁー爆笑




テレ東観ながら
Vファンさん達とのLINEでも
みんなで共感し合ったんだけど
「やっぱりV6はいいね」
「V6がいいね」
「観てて泣けてきたぁ」
「神だね」
って、ことになりました好はあと




赤♡オレンジ♡黄色♡V6青♡紫♡緑♡
最高ぉーッッ♡




7月7日の【MUSIC DAY】にも
出演が決定したみたいで。。。
またまた楽しみが出来たので
お仕事や家事育児も頑張れるグー




そうそう、健ちゃんの舞台も
決定しましたねーキラキラおめでとう〜拍手
滝沢歌舞伎も千秋楽でしたねー桜
これまた、おめでとうございま〜す拍手


剛くんだけ、なぁーんにも
お知らせが来ないから寂しいけど
まぁ気長に待つとしますクローバー
“1年に1つは舞台をしたい”って言ってたし
そのうちポロッとメールがくるハズよね。
今は、次に向けての
充電期間なんでしょう!!
それも大事だよねッッウインクグッ


剛くん赤♡赤♡赤♡
嬉しいお知らせ待ってるよぉ〜あげ