お久しぶりでーすニコニコ
皆さんお元気ですかぁ??




毎日、皆さんのブログは
覗かせて貰ってたんですが
気づいたら自分記事は、
前回の投稿から10日も経ってたぁー!!





相変わらず、毎日剛くん補給を
少しずつしつつLOVE
お仕事や家事、育児にバタバタと
励んでおりまーすチョキ






新曲発売後、歌番組や雑誌で
6人を拝めてキュンキュンラブラブしたものの
今ではすっかり落ち着いて。。。




またまた地味〜に←
剛くん補給をしている毎日ですLOVE





名古屋では健ちゃんが滝沢歌舞伎で
キラキラ輝いているとのことキラキラ
私は観劇しませんが、
ブロ友さんが何人も観劇されてて
記事を読んで私もワクワクさせて
貰っていますスマイリー
千穐楽まで、怪我のないように
頑張って下さーいグッラブラブ





そして、6人ゴトとしては
27日の【テレ東音楽祭】に
V6出演決定のお知らせが来ましたね爆笑チョキ
楽しみだぁーーー赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡





って、何かメチャまとまりのない
記事になりましたが…



ワタクシは相変わらず
剛くん補給LOVEをしながら
毎日過ごしておりますってことで。
(誰も聞いてないだろうけどw)




↑↑↑
キャーーーハートハートハート
やっぱり、かっこいぃ(〃艸〃) ♡*.+゜キュン死



スパノバ観たくなるよねぇーラブ
今夜の剛くん補給、決定だな♡♡♡