おはようございますニコニコ




遅出勤務の今日は、
朝から可愛い剛くん補給♡♡♡




放送されてから、リピ率高めな
バズリズムでーす星






↑↑
准くんの“どんだけぇ〜”で
くしゃくしゃ笑顔の剛くん爆笑
最高ォォーーーハートハートハート





↑↑
准くんに“カワイイ”と言われて
ニンマリな剛くんニヤリハート②






↑↑
健ちゃんが再現する
“耳を丁寧に洗う剛くん”笑笑笑



↑↑
サボテン🌵の良さを聞かれて
見つめ合う剛健♡♡♡
キュンしかないぃ〜〜〜ラブキュン死






↑↑
健ちゃんに憧れてるって
即認める剛くん笑
ホント笑いにもってくの上手いキラキラ





↑↑
“面倒くせぇ”と言いつつも
嬉しいくせにぃぃーーーッッ!!チューラブラブ






↑↑
イラスト【耳まで洗う剛くん】
笑ピンクハート笑ピンクハート笑ピンクハート笑ピンクハート笑ピンクハート

プリッけつLOVEな お尻が...ラブ目はあと

前回に引き続き、
今回も剛くんを書いてくれた
バカリズムさんに感謝おねがいキラキラ






↑↑
朝から笑顔いっぱいな
6人に癒やされたぁ赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡



今日も1日
頑張るよりも楽しんで♪