こんにちはニコニコ
今日は何だか冬に戻ったように寒いですねアセアセ
皆さま、体調管理くれぐれも
気をつけて下さいね!!





今日は、お仕事お休みを貰って
午前中は美容室キラキラ
午後からは長男の授業参観目
貴重な平日のお休みでルンルンでーすルンルン





さてさて。。。





今週から『愛なんだ2018』のロケが
始動してるみたいですねーキラキラ




最近、話題の少ない剛くんも←オイ。(^_^;)
ロケ行ってるのかなぁ!?



あの6人のワチャワチャが観られるの
楽しみだなぁー爆笑ラブラブ
∨ファンじゃない人達にも
楽しんで貰えるのが、また嬉しいのよね音符
学校へ行こう!の人気を
再確認出来る瞬間チョキ




昨年は、剛くんがロケバスの中でとった
女の子への行動が『優しい!!!』って
チョットした話題になってましたよね!?
懐かしやぁ〜〜〜照れラブラブ





今のところ、放送日未定みたいだけど
また夏頃なのかなぁ??








早く詳細情報が欲しいですねーキラキラ





さ、それでは長男の授業参観のため
学校へ行こう!


なんちゃってwww