こんばんは流れ星




皆さん、楽しいGWを過ごせましたか!?




私はというと。。。
3日→実家に帰る
4日→母や姉家族と東条湖おもちゃ王国へ
5日→体調不良で1日中、寝込む
6日→祖母が骨折し、入院になりバタバタ



楽しいことも、シンドイことも、
心配なことも、全部が一度にあり
何だか忙しいGWでした。




自宅に戻ってくると、
体調もスッカリ戻って…
我ながら仕事向きな身体だと実感笑い泣き
ま、有り難いことだけどね(笑)





明日からはまた、仕事や保育園送迎
児童館のお迎え…と忙しい日々が始まる。




おばぁちゃんのことが心配だけど
とりあえず、我が家の事をしっかりしないと
母の負担が半端ないので
頑張りますッッグーグーグー





剛くんはどんなGWを過ごしたかなぁ!?
昼間に、プロゴルファーと豪華芸能人達の
ゴルフ番組やってて、旦那が…
「剛くんも出たらいぃのにな〜。どんなショットか、見て見たいわ〜!!」
って言ってたゴルフ





三浦翔平くんとかも出てたし
ホンマ剛くんも出て欲しいー!!
でも、そんなことなったら
ゴルフ場ヤバイよね…
ファンで溢れかえるわ(笑)




大好きなゴルフゴルフが出来るお仕事なら
きっとテンション高めの剛くんが
見れるんだろーな。。。と
想像してしまったワタクシです!!





さぁーて、明日からお仕事の人(そうでない人も)
また1週間頑張りましょー星