eighterでもない、このワタシが
今回の事を知り、個人的な思いを綴ります。




不快に思われる方がいたらスイマセン…。




金曜日に出ていた話題には
“まさか〜”って、全然信じていなかったので
アッコさんの番組内で見た昨日の会見。




衝撃過ぎましたハッ




私はずっとずっとV6ファンではありますが
むかーし、昔、関ジャニが
まだデビューもしてなくて
関西ローカルの深夜枠で
元 光GENJIの内海くんとしていた番組
「Kanjani-Night」が始まった頃から
彼らを観てました。




V6と同じジャニーズで、しかも同じ関西で
頑張っているJr.ってことで注目してたんです。




そして、地元京都で行われていた舞台
【Kyo-to-Kyo】にも2年間、カナリ通いました。
そこでも彼らは、毎日歌って踊って♪
とっても素敵でした。




そんな彼らが、タッキーをはじめ
ジャニーズJr.として【8時だ!J】で
注目を浴びだして、すばる君は
☆東のタッキー、西のすばる☆とか
言われるくらい人気者に…。




そして、ついに関ジャニ∞としてデビューをし
今やジャニーズの中でも
トップクラスのグループになり、
グループとしても、個人個人としても
とっても活躍されていて…



昔から知ってる彼らがドンドン売れていくのは
ホントにホントに嬉しかったです♡
(eighterではないけど、何か親心的な?!)
V6ファンではありながら
応援していた関ジャニ∞☆☆☆




デビューから15年という、このタイミングでの
すばる君の決断。。。




ほんと、ビックリでしかありません。
ヒナちゃんが言ってた『何で?』って
ホントそのひと言です。



ずっと一緒に活動してきたメンバーや
eighterさん達のことを思うと、本当に
居たたまれません…。




eighterさん達の為に
行われていた昨日の会見。
みんなウルウルした目でしたね…
自分たちの言葉で、しっかりと伝えたい
という想いは、ファンとして
とても嬉しい事だと思うし
ちゃんと伝わったんだと思います。
ファンでもない私も、何だか感極まって
ウルウルでしたから。。。




決断した すばる君の思いや、
メンバーそれぞれの思い…
どちらもよくわかるし、
どちらも間違いではない…ハズ…。




でも、でも!!!!
ファンの皆さんにとったら、ファンだからこそ
「わかりたくないし」
「間違いだと思いたい」
「受け入れたくない」って思いますよね。




私だったら、間違いなくそう思います。
恋愛ネタや結婚ネタなら私は受け入れられる。



でもやっぱり、今回のような決断は
どんなに好きで、理解しようと思っても
受け入れられないだろーなって。。。



次元が違うというか、どう気持ちを
消化すればいいのかワカラナイ。。。




全国のeighterさんが、
正に今、こういう気持ちなんだろうなって
思うと、本当に辛いです。。。




ただ!!!
すばる君の場合、芸能界を
引退する訳ではないと言ってくれているので
きっと、きっと、また新たなカタチで
あの力強い歌声を聴かせてくれる日が
来るんだと思います!
くしゃっとカワイイ笑顔を見せてくれる日が
来るんだと思います!!




その日まで、関ジャニ∞のメンバーも
すばる君自身も
そして、時間はかかるかもしれないけど
eighterの皆さんも…



グループのイメージ同様に
明るく元気に、前を向いて
進んでいって欲しいなって思います。
(こんな私なんかに言われたくないかもしれませんが…)





決断した すばる君のことも
これから先も関ジャニ∞として
活躍してくれるメンバーのことも、今まで以上に
応援していきたいなって思いました。







今、大好きな剛くんについても、何だか色々と
噂があるので、他人事ではありません。
今のジャニーズは、本当に何があるか
わかりませんよね…。



ファンあってのアイドルだとは言うけれど
ずっとずっと応援し続ける事は出来ても
今回のように、私達ファンには
どうする事も出来ない事もある。。。




ただ、ただ、信じて付いていくしかない。。。




アイドルとファンって、
そう思うと何だかとっても
寂しい感じがするけれど
でもやっぱり、それが私達に出来ること。
私達が出来る1番大切なこと。




だから、これからも信じてついていく!!



これからも、私達の前で
輝き続けて欲しいと願っていこう!!!



↑↑↑
※とっても個人的な思いを綴ったこと、ご了承下さいm(__)m