ご無沙汰しております!!



気づけばもう4月も半ば。。。早ッッ!!!
皆さん如何お過ごしでしょうか??




我が家は、長男が小学校に入学して桜
新しい生活の始まり。
短縮授業の間はずっとお弁当作りもあって
朝がホント大変だったーアセアセ
(普段、旦那も私も弁当要らずなので…)
コレ、夏休みは地獄だな…って覚悟したよもやもや
とりあえず、長男は学校も児童館も
メチャ楽しいみたいで、毎日ルンルンで
登校して行ってくれるので、ひと安心ピンクハート



次男は2歳児クラスに進級して
1つお兄さんクラスになった事が嬉しくて
これまた楽しく登園してくれていますニコニコおんぷ





仕事では、新年度が始まって 毎日
大きな泣き声が響き渡るお部屋の中で
昨年度から持ち上がった子ども達と一緒に
新しい環境に慣れるよう
頑張り中でございますグー

泣き声の中で保育してて、いつも以上に
声を張ってるお陰で、声帯ヤラれたーえーん
ハスキーボイス通り越して、全然声出ない…
昨日はやっとお休みだったので
沈黙療法で、喋らず過ごしました照れ
月曜日には、声出るカナ。。。
喉弱いとホント辛いょぉガーンアセアセ
早く治りますように(>人<)願。



こういう時に、剛くん達は
LIVEとか連日してても喉潰れないから
ほんとスゴイなぁ〜って改めて思うよねキラキラ
(プロだから当たり前だとは思うし、ボイトレとか
メンテちゃんとしてるんだろうけどね〜)




さてさて。。。
私のプライベートな事はさておき!!



ブログ更新してないうちに
健ちゃんニコちゃんの滝沢歌舞伎が始まり…




剛くんのお酒白ワインのCMが始まり…
(まだGO出来てないんですが(^_^;))



そして、V6のニューシングル発売日も
決定しましたねルンルン
特典内容もわかってきて…
もう皆さん予約されましたかぁ!?
私はマダしてませーーーんアセアセ
全形態買うとは思うんだけど
早くしないとね!!
またシリアルナンバーも付いてるみたいだし
楽しみだなぁ〜爆笑ラブラブ




毎日バタバタ過ぎて、V活も満足に出来ず
身体がVさんを欲していたので
昨夜は子ども達が寝てから
ワンズコンルンルンを堪能しましたラブ
もちろん特典映像も。。。ラブラブ






白シャツ剛くん大好物ハートハートハート






インタビュー始まると、ボタン外してくれちゃう
サービスまでデレデレラブラブアザース!!





腕の血管も大好物ゥゥ〜酔っ払いラブラブ





あぁあぁ〜ホントかっこいいラブキュン死




久々のV活で、充電完了〜赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡




早くまたLIVE行きたいなぁ〜ラブラブ
舞台も観たいなぁ〜ラブラブ
とにかく、生剛くんに
会いたい、会いたい、会いたいよぉ〜ハートピンクハートハート




日々、いろんな噂(?!)が出てくるケド
信じて付いていく(応援する)しかないよね!!


I♡GO MORITA
I♡∨6 FOREVER...