皆さん、どんなお正月をお過ごしですかー?




毎年恒例のVさんからの
年賀状も届きましたねーラブラブ
アレ、普通の年賀状の束を
めくっていきながら…
急にあのカッコイイ6人出てきたら
「わっキャハハ愛」ってなりますよね笑
今年も年賀状を見て
ニヤニヤしちゃいましたラブ




そんな私のお正月は、実家でのーんびり照れzzz
お子ちゃま達は、姪っ子に遊んで貰って
楽しんでるので、私もお一人時間
させてもらってまーすうれしい↑↑





2017年最後…そして、2018年初め
「剛くんLOVE剛くんLOVE」と叫んだ
カウコンおんぷについて。。。





初っ端からV6で嬉しかったぁーラブ




↑↑
髪型も舞台の時と変わらず…
衣装は大好きなワンコン♪の
オープニング衣装で…
安定のカッコ良さハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート






↑↑
シャッフルメドレーでは嵐を歌う剛くんおんぷ
ワイプには仲良しの相葉ちゃんすまいる





↑↑
振り付けもメッチャ楽しそうに
笑いながらしてたぁ爆笑おんぷ





↑↑
松兄と一緒で楽しめたのかな爆笑ルンルン
(他メンは、ハッキリ言って全然絡みない子達だったしネ)
カワイィ笑顔に癒やされるぅラブラブ





↑↑
最後のキメポーズも、素敵な笑顔で
隣の松兄を確認しちゃってるし爆笑笑






↑↑
写メめちゃブレてしまったけど汗
剛くんの指差しキタ━━━(゚∀゚)━━━ビックリ
この時、センターが剛健でキュンラブラブ
人見知りな剛健も、内心良かっただろうなハート




ラストも全員で「WAになって踊ろう」
だったのが嬉しかったなぁーラブ






↑↑
CM前に映った3人きそらまおぴんあんみぃ
数秒間だったけど、微笑ましく見てる
オジサン3人にキュンキュンしたわぁ〜ラブ





年末年始、大好きな人達を観ながら
過ごせて、良かったぁ〜〜〜赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡紫♡青♡




今年もV6がたくさんたくさん
活躍してくれますように。。。流れ星




とりあえず、剛くんは
“やっぱり舞台がしたい”と
雑誌で言ってくれてたので
2018年も舞台に立つ森田剛に
会えることを楽しみにしておこう!!!




今頃、剛くんはどこか遠くへ行って
のんびりしてるかなぁ??
あったかい所でゴルフ三昧かなぁ??
2017年後半、忙しかっただろうし
ゆっくりリフレッシュ出来てるといいな好