一昨日に続き…昨夜も萬石剛くんに
会ってきましたラブラブ








一昨日はすっごく近いお席だったんですが
昨日は2階1列ということで
上から全体を観られるお席でしたキラキラ




何しろ会場が狭いので
2階でも(1列目だったから??)双眼鏡無しで
よく見えましたチョキ
前日見えてなかった角度の所も
全部見えて良かったデスキラキラ
(チケット協力してくれたPちゃんに感謝♡)




前日に観てるから
冒頭のペットボトルをはじめ
“次のココ好きー♡とか、萬石剛くんの
キュンキュンハートポイントをワクワクしながら
観劇出来てとっても楽しかったぁ爆笑





ネタバレになるので、詳しくは書けませんが…





ビックリしたぁー!おどろいたぁー!
上手だったなぁー!ウンウン(( ˘꒳˘ *))
なんてね!
米一俵〜♪の舞
ズッコケるトコロ。
一生面倒見るつもりだった♡
耳はダメよ!
(俺は???)って感じに、指差すトコロ。
ドゥビドゥビドゥー♪
冬ちゃんの下着を丁寧に畳むトコロ。
最低の〜最低の〜最低の〜最低だ!!!
冬ちゃんがぁ〜冬ちゃんがぁ〜!
俺の子か?!
あの夜、酔っ払って…あ、日記を見れば!!!
書きません!!
お父さんとカッチョイイ腕組みポーズ☆
秋子は座ってて〜!
赤ちゃんを抱っこしてユラユラしてるトコ。
よく言われます!
今来たばっかりです!
誰と話してるんですか?!
カテコの去り方。


他にもマダマダあったけど
キュンキュンハートポイント
いっぱいだったなぁ〜〜〜ラブラブ
思い出すだけでもニヤニヤしちゃう酔っ払い




本当に本当に、
心の奥の奥の方が
マッチの明かりをポッと灯したように
あったかくなる作品デシタピンクハート




昨日がワタクシ的、最終日だったから
これにて萬石剛くんは見納めだったんだけど
あぁあぁーーー福岡も観たかったなぁ。。。
可愛い萬石剛くん♡♡♡の余韻が抜けない!!
それだけ素敵な舞台だったって事だよねラブラブ





舞台を観劇すると毎回思うことだけど、
剛くんって、あんなに華奢な身体なのに
とーーーっても大きな存在感を放っててキラキラ
舞台の上にいる剛くんは
森田剛であって森田剛でない!!
いつも全く違う森田剛を魅せてくれるラブラブ
だから、次はどんな森田剛が
観れるんだろう?って観たくなる。




早く、また新たな森田剛に会える
約束が欲しいなー!!




次はいつかなぁーーー???





嬉しいお知らせが来るのを待ちながら
また日々、頑張らなきゃなーグー





。。。とはいっても、しばらくは
萬石剛くんから抜け出せそうにないわ(笑)



ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー


剛くん♡
今回は京都に来てくれて…
6日間も滞在してくれて…
また新たな森田剛を魅せてくれて…
本当に本当に、ありがとう♡♡♡
剛くんがいてくれる限り
私は幸福な時間を過ごせます!!
これからも、ずっとずっと私達ファンに
幸福な時間を届けて下さい♡♡♡
大千穐楽まで怪我など無いよう祈ってます★


ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー