日曜日のコト星



いつもブログやグルLINEで
仲良くしてもらってるV友さん達による
〜第5回 浪花フェス〜
開催されましたキラキラ



フェス自体は5回目ですが
私の参加は今回が2回目〜チョキ



ドキドキ♡ワクワクで梅田へ
レッツピンクハートピンクハートピンクハート



はじめは、ジャニショへ行きたい組の
3人で流して、写真を買いに…



見ると買っちゃうよねぇ〜ラブラブ
全部じゃないけど、剛くんのは
ほとんどお持ち帰りデシタチョキ




ジャニショの後は、プラス3人が
流出来たので6人でサイゼに入り
腹ごしらえナイフとフォーク




お腹がいっぱいになったところで
またまたプラス3人が加わり
全員集ハートハートハート




総勢9人でゾロゾロと
いつもの場所へと移動しましたキラキラ
(私は初めましての方がお2人いました!!)





今回は、7月開催ということで
健ちゃん&まぁくんのお誕生日祝い誕生日ケーキ




お部屋を飾り付けてお祝いスタート誕生日帽子プレゼント
今回のケーキは…
ツムツムのアイスケーキバースデーケーキ

健ちゃんといえば
『アイス』と『ディズニー』
って言うことで、ちわわsanが
準備してくれましたキラキラ
ありがとうデースハート②



アイスが溶けちゃう前にと
バタバタと写真撮影をして
気付けばお歌を歌う前に、みんな
「いっただきまーす」しちゃってマシタてへぺろ笑



健ちゃん&まぁくんのお祝いをした後は
デュアルで6人を堪能ラブ
 



懐かしのファーストCon'ルンルンやら…




コメンタリー付きMV音符やら…



カワイイ&カッコイイ剛くんに
キュンキュンしましたぁーラブ



デュアル画面をパシャリしてたら
あまりに剛くんのトコロだけを
パシャリしてる私を見て
sakuさんに突っ込まれたぁーにこてへ
剛くんOnlyでゴメンナサイね〜笑





毎回恒例の
Vさん過去グッズや切り抜きを巡っての
ジャンケンポン大会も。。。グーチョキパー



私は大抵のグッズや切り抜きは
持ってるので、みんなの白熱した戦いを
ニヤニヤと眺めながら
楽しませてもらいましたーグラサンおんぷ


みんな“真剣”と書いて“マジ”と読む
状態だからね笑笑笑
力のこもったジャンケンポングーチョキパー
面白かったぁ〜!!!
今回も盛り上がりマシタキラキラ




あとは…
LIVE後の打ち上げするお店を選んだり
(↑↑姐さん、色々下調べありがとうデシタ!!)
千羽鶴計画ねったり

LIVE用にうちわ製作するって
材料持ってきてた人もいたけど
結局作らずだったね…



とにかくみんなで
ワチャワチャあげワイワイおんぷ喋って笑って
楽しい時間を過ごしましたウインクチョキ




そそ!!
浪花フェス5回目にして初めて
カラオケ機能をちゃんと使いましたょカラオケ

持ち前の美声で『君君』を歌ってくれた
うたchanルンルンありがとー爆笑グッラブラブ

最後には、みんなで
『ありがとうのうた』を歌って
シメましたーおんぷおんぷおんぷ



今回参加した9人でーす星


↑↑上段左から…
うたchan♡はるみsan♡じゅり
junonさん♡sakuさん

↑↑下段左から…
もりsan♡ちわわsan♡
ゆ〜chan♡orangeさん



今回も楽しくて素敵な時間を
ありがとうございましたーハートハートハート
とってもとっても楽しかったでーすルンルン
こんな繋がりを作ってくれた
V6に感謝キラキラ




次回は、LIVE in 大阪初日です!
Vメンバーに会えるのはもちろん、
LIVEの後には、遠くから来られる
V友さんにも会えそうだし
メチャメチャ楽しみ〜爆笑ラブラブ


今からドキワクでーすおねがいラブラブ


その日まで、お仕事も育児も家事も
頑張らないとッッグーグーグー





お土産もたーくさん頂きましたぁプレゼント
Thank you very much(ㅅ´ ˘ `)♡


持ち帰った剛くん写真を眺めて
ニヤニヤピンクハートルンルンしておりますラブ



ではでは。。。バイバイ