昨日の今日なので
朝も相棒を起こさず

勝手に起きてきてた

『行ってきます』も言わずに私は出勤

いつもは休憩時間も仕事終わりもLINEもするけど一切連絡せず

無論、相棒からの帰るコールもなし

ただ、食費は私持ちなので、それでまた喧嘩になるのは嫌なので
ちゃんと晩御飯は用意した

食事中もその後も全く会話なし

それが苦にならない



一緒に出かける時は相棒の車で出かけていたけど
本当、乗るのが怖い

もし、なんかの拍子に車に服やバッグの金具が当たってしまったら

また私に「やられた」と言うだろう
そして、散々責めてくるはず

そんなことを考えると怖くて乗れない

ってことは、一緒に出かけることがなくなるってこと

謝って「気をつけて」で終わる人じゃないのがよくわかった

相棒の物をほんの少しでも傷つけるようなことになったら、めちゃくちゃ罵られる

罵声を浴びせられる

豹変するのが怖すぎる

だったら、もう、1人で行動したい

一緒にいる意味なくなってきた

ことりがいるから一緒にいるって感じかな