明日は2人一緒の休日

来週の木曜日はお引越しなので

明日はいろいろ買い物に行く予定…



引っ越し先の中古物件は
綺麗でオシャレなカーテンがついたまんまなので、そのまま使うことになってるんだけど

2階はレースも普通のカーテンとセットで付いてるのに

1階は一部屋は普通のカーテンだけでレースのカーテンがない!

もう一部屋はレースのカーテンだけ付いてる!

なので、レースのカーテンと普通のカーテンを買わなきゃいけない

あと、スリッパとお風呂の中に敷くやつ(なんて言うんだっけ)
それも買わなきゃいけない

お風呂の床がとても冷たそうなのと、さすがにリフォームして17年経つのでそこそこ汚れてる

ちょっと裸足で触れるのは…



先週はダイニングテーブルと椅子のセットを頼んできた

2人だし、四角に囚われなくていいかなと丸いテーブルにした

交渉してジャスト5万円に♪

彼が1万円で私が4万円の出費

シングルベッド2台無印良品で
29000円も私持ち

引っ越し費用も私持ち
34650円

その他の小さな出費も私持ち


洗面台も年季が来てるので取り替え…62000円ほど(洗面台、取り付け工賃、引取り料)

お風呂の鏡も中に汚れ?なのか黒い部分があるので取り替え

これは、電気で曇り止めになってる鏡らしく、配線の漏電防止作業やらで3万円


洗面台とお風呂の鏡は割り勘という約束

あと、カーテンも…


とりあえず、私のカードで支払ったけど、半分くれるよなぁ…


それよりも夜中の2時に起きて3時に海で釣り仲間と待ち合わせらしく

彼は1時間ほど前に先に寝ました

夜中から釣りして、明日、買い物行ったり、夕方はご近所に挨拶に行く予定なんだけど

大丈夫なんかなぁ

ただでさえ、毎日、嫌な仕事で「しんどい」
痔の悪化で
「ケツ、痛い」
荷物の上げ下ろし(仕事の)で
「腰と肩と首痛い」

しか、帰ってきて言わないのに

明日、嫌な予感しかない…



最近も相変わらず、大きくしないように頑張って、
小さな喧嘩で済んでるけど

それに加えてお金をどっちが払うかでちょこちょこ揉める

引っ越し、楽しみだけど
喧嘩の種が増えたかな