昨日の2人の休日は、無事に

家を買う手続きが完了し、

鍵を受け取りました🗝


何度かの内見から

やっと、自分たちの家になって

ゆっくり見て回りました

まぁ、古いのは仕方ない

中古だし、わかってて安いから

買ったんだし



で、トイレを始めて使ってみた

流れないガーン

ペーパーが吸い込まれそうで

吸い込まれない

4回流して、なんとか流れた

不動産屋さんに電話して

知り合いの人がうちの近くにいるので見てくれるらしい

何ヶ月か何年か使ってなかったら

汚れが固まって流れが悪くなるそうで

カッポンカッポンするやつを買ってしてみて、と

それでもダメならまた不動産屋さんに連絡して直してもらい!って


今日、仕事帰りに新居やけど古い新居に寄り、

カッポンカッポンしてみたけど

いまいち〜

明日、もう一度やってみて

流れなかったら不動産屋さんに連絡してみよう



彼は相棒2が寿退社してしまい

相棒1とまた二人っきりの職場になってしまいました

しかも、この前のネット事業部の違う場所で働いていたパートさんが辞めたことで会話がまた始まったみたいです

本当かどうかわかりませんが

相棒からそのパートさんが辞めたってLINEがきて〜から始まったそうで



また、二人っきりになって、距離が近づくのかなぁ

相棒がワクチン3回目で体調崩したのもやはり心配なのか

早めに帰したり、気遣ったりしてたみたいです

まぁ、それが普通なんですよね



私との会話はいつも話半分しか聞いてないのに

本当にさっき、会話したじゃん!ってことも

まるで今、初めて話すような会話を振ってきたりします

いや、さっき散々私が言ったよね?そのこと

え?そうだっけ?みたいな

この頃、会話してても

この会話、わかってんのかな?覚えてんのかな?ちゃんと聞いてんのかな?』って

他の女との会話は覚えてて

私に話すのになぁ

寂しいよねぇ