明日はいよいよ家の本契約

日々、喧嘩…まで発展しないよう、夜はほぼ会話せずに過ごしてきました

時々、喧嘩に発展しましたけど

なんとか、お互いが我慢し、一歩引いて…



彼の痔が悪化してもう2週間ほど経過しましたけど、あまり良くならず

本当は明日の契約の後、病院に行く約束でしたが、一昨日になって
「様子を見ることにする」と

2週間様子見て良くならないのにまだ様子見るんかよ…

もう、心配するのもやめました

心配するだけ損です

痔が痛いから、何かと不機嫌で
だから、喧嘩になりそうなのに
わからんのかなぁ

仕事、辞めたい病は、少し落ち着いてきて、「鬱」って言わなくなって、ホッとしてたのに


今日、2カ所展開してるネット事業部の彼のいない方のパートさんが辞めるからと彼に電話がきたそうです

内容が今日のお昼で辞めるらしくお世話になりました、と

いや、電話で商品のこととかで話すくらいで一度、向こうに商品を持って行った時に会っただけのパートさん

もちろん『女』です

辞める挨拶の後、向こうの社員さんと直の彼の上司が彼のことを悪く言ってましたよ、とか

監視カメラを3台付けられました、とか聞きたくないことを聞かされて、彼はその上司に腹を立ててました

が、そもそもそんな話をしてきた時点で電話を切ればいいのにと私が言うと

「いや、聞いてない!向こうが勝手に早口で捲し立てて言うてきただけで、俺は聞いてないんよ」

いや、十分、情報入ってますやん!

聞いてないって、聞いてるから貴方、いろんなことその人から知り得た訳ですやん?

そう言っても

「聞いてないって言ってるのになんでわかってくれんのかなぁ…。1分も話してないんよ。秒の世界」

なんですの?

秒でそれだけのことを早口で言える女、見たいゎ

まぁ、常々、他の女と仕事以外の話をするな!と言ってるから

その言い訳に至ったんだろうけど

苦しいわぁ、それ

で、監視カメラ3台もあって、会社から電話したんでしょうかねぇ

監視カメラに囲まれて、会社の電話で内情を暴露?

な訳ないよな

彼に聞くと
「そう言えば携帯の番号やったゎ。けど、俺の携帯にかかってきたわけちゃうよ。部署にかかってきたんよ」だそう

ふ〜ん



あかんなぁ…

いつまでも彼のことを信じられない私がいる

借金、賭け事、女癖は直らないと私は思ってるから

いくら彼が直る人もおる!って言うても

なかなか信じ難い

週休二日制やけど、彼は日曜日は1人の休日やから

基本、何してるかわからない

晴れた日は釣りかなぁとは思うけど雨の日や風の強い日は釣りに行かないから

LINE入れてもなかなか既読つかないこともあるし、家でじっとしてられない人やから

家でじっとしてると病んでくるそうなので



そんな彼と私が明日、家を買います