今朝、早く目が覚めました

ほとんど眠れなかったんですけど

彼も起きていて、昨夜のことを少し話しました


前にも書きましたが、彼は女好き

コミュニケーションを取るための会話がプライベートを聞きまくるという事がわかって

女の人にプライベートを聞かないで!とお願いしてました

なぜかというと、プライベートを聞いていくうちに

その女の人の家庭がうまくいってるのか、週休がいつか、趣味は何か、休みの日は何をしているか、などなどがわかります

それで、彼に好意的な女の人を口説いて関係を持ってきたという過去があるからです

今の彼の仕事の相棒のことは、旦那さんの趣味、旦那さんからもらっている生活費の額、旦那さんの趣味にかける金額、子供の高校、などなどを彼は知っていました

なので、それ以降、女の人にプライベートを聞かないでとお願いしてきたのです

それなのに、昨日は相棒2が今月いっぱいで結婚のために退職するんですが

その相棒2の嫁ぎ先が他県と聞いていたらしく、その他県のどこなのか、どの辺なのか、お隣の県なので彼も知っていて、そんな田舎の方で仕事見つかる?など心配までしたらしい

それを聞いたので
「もう、プライベートを聞かないでって言うてあったのに。仕事の心配までする必要ある?」

彼は
「コミュニケーションのためになんか話そうと思っただけ」

話すんじゃなくて、質問してる

続けて
「興味本位で聞いただけ」

「興味あったの?」

「いや、ただ興味本位で聞いた」

日本語わかってるのかしら

「興味があるから興味本位。
会話のネタがなかったから聞いてみた、でしょ?でも、それをやめて欲しいってずっと言ってるんだけど」

「わかったわかった。なにも喋りません」

そうじゃないのに

プライベートを聞くことしか会話ができない、普通の会話は出来ない人なのかも


今朝は、とにかく
「プライベートを聞かずに会話をしてください」

と、再度お願いして終わりました

彼は『女性との会話=プライベートを聞く』
なんですよね



で、彼は釣りに出かけました

ふと、チェストを見ると
彼の携帯が…

普段は絶対、私は携帯見ない派

ですが、彼は携帯を体から離すことのない人なのに

着替える時に置いて忘れて行ったみたい

悪いけど見ました

チラッと…

別に怪しいLINEも通話もなかったような

ただ、タスクを切ってなかったのでインターネットの検索する画面が残ってました

全て、1人エッチのためのものでした

ちょっと書けない言葉がずらりと並んで検索してました

ここ2ヶ月以上、鬱っぽくて性欲がないと

そして、この2週間は痔が起こって痛すぎて無理!って、触れても来ない

なのに、そういう動画は見てるんだ

ってことは、1人でしてるってことよね

私に触れることはなくても、性欲はあるから1人でするんだよね?

男の人のことは、よくわからないけど、性欲と1人エッチは違うのか?

携帯をちょっと盗み見て、女とは連絡取ってないことがわかってホッとしたけど、少し寂しくなりました