また、喧嘩

2日に一回喧嘩

今日はうちの店のコンプレッサーが壊れて、会社の本部の人らがやってきた

その中にうちの店に5年くらい同僚として働いてた男の子(といってももう30歳かな)もいて、

その子が私が離婚して今の住所にいることを知っていた

話してないのに

「なんで知ってるん?」と聞いてもとぼけるだけ

それを彼に話したら、
「誰がチクった?〇〇(私の仕事の相棒の同級生)ちゃうか!」

とか

「正直に言うて。私がそいつらに匂わせて話したんちゃう?」

とか

私は別に会社の誰に知られてもいいんだけど、彼はそいつら(その男の子とかその周りの社員)に知られるのは嫌と

「人なんか信用できんからな。信用したら裏切られた時ショックだろ?人を信用するな」と

なんか私のことも信用されてないみたいな

家のローンの審査に落ちて、会社の給料振り込みの銀行に明後日、ローンの相談に行く予約をしたすぐ後の喧嘩

やっぱりこんな状態で家を買うのはやめた方がいいよね

ローンが組めたら彼は会社を辞めるつもりだし

アルバイトをするらしい

ローンの支払いの方が2万ほど安くなるから

仕事で今も鬱状態

私まで鬱状態

何も楽しいことがない

なんなん?この毎日

しんどい

マジで