最近、彼が先に布団に入って
眩しいからと戸(寝室はドアじゃなくリビングの横にあって引き戸)を締めてしまう


彼が布団に入って携帯見てるのか何してるのかわからないけど

私は戸が閉まったら
血圧を測り、寝る前の薬を飲み
メダカに餌をあげ、彼に移された水虫もどき(ハッキリ今は水虫と言えるほどでもないけど)に薬を塗り、明日がゴミの日なので
朝、ゆっくり寝たいがためにゴミを出しに行く

帰ってきて、トイレを済ませ
寝室に入ると…

当然、彼は寝てますよね

かれこれ3週間

こんな感じなので、夜のイチャイチャもなく…

ちょっと寂しく、ちょっと欲求不満でなかなか眠れず

彼はしたくないそうで
する気が起きないそうで…

ちょっと前まで

「俺だって、したい時もある!私としたい時もある!」

と、言っていたのに

でもなんか意味深でしょ?
『私としたい時もある』

いつもは違う人としたいのか?



もう、イチャイチャはしないのかなぁ