今夜のバスタイム♨️


昨日、仕事から帰って2時間半


彼と元嫁の裁判の書類に目を通し、元嫁のゴリ押しの言い分にいちいち実際の状態を書き込む作業



時に彼の気持ちになり、いかに元嫁を愛してたか、ということをいろんな言葉で表現する


とてもキツい作業だった


今日も仕事しながらも、こっちの言葉がいいかな、とか考えたりして


今日、彼は1人の休日で

昼から昨日、私が書いた付箋を読んで、ほかにどんなことがあったか思い出す、という作業


私が仕事から帰ってきて、いろんな答え合わせをしながら話を進めて行くうち


彼が元嫁と5年同棲している時にも元嫁は浮気をして相手の男と話し合いもしたらしいことが発覚


私にしたら、なんでそんな女とまだ一緒に住んでたのか?


なんで別れなかったのか?疑問



たぶん、他の男に走った元嫁を余計に誰にも渡さない!俺の女に手を出すな!みたいな感情になったんだよね?と彼に聞いてみた


図星


それほど愛していたくせに自分はいろんな女と浮気三昧って…


知れば知るほど愛想が尽きてきた


「もし、私が今浮気したら別れるでしょ?前もそう言ったもんね」


ちょっとの間があって

「いや、別れんよ。私のことが大好きやから」

だって


なんか、元嫁より私は愛されてないのかもね


もう、なんかよくわからなくなった