まだバスタイムじゃありません

今は彼のバスタイム♨️



彼の店舗の女11人+バイトちゃん女の子

元々のパート4人と女店長に
新たにやって来たパート5人

あちこちで不満タラタラ

彼は上で下の店舗とは違う仕事をしている

だから、これからは人が充実してるから下の店舗に応援に入ることもほとんどない

上の仕事が増えて、それどころじゃないから

昨日も今日も
「ヤバいわぁ。仕事が忙し過ぎる!」
と、言ってた

新たなパートが増えた日から
私はずーっと
「下のパート同士のイザコザには入っていくな!パートの愚痴を聞くな!ほっときな!もう、自分の仕事で手一杯なんやから。頭突っ込んだらややこしくなるから」
と、言い続けてきたのに

今日も愚痴を聞いてあげて
「俺もちょっと気にしとくわ」
とか、調子のいい返事をしてる

下の店舗にも行ってないと言う割に
「〇〇さんが辞めそうな雰囲気やな。」
だと

「なんでわかるん?」
「俺、そういうんは見ててわかる」

言わなかったけど…

見てるんかぁ〜い!
やっぱ女好きは直らないんだな

今日は相棒休みだから彼は1人

1人でちゃっちゃっと仕事すればいいのに
何しに下に行ってるのか
わざわざ仕事中に下まで行って
女達を観察してるのか

私にはわからない



実はここ1ヶ月くらい、今の賃貸から脱出して中古で家買って
リノベーションする?みたいな話もしてて

頭金を2人で200ずつ出して
後は彼がローンを組む

私は頭金だけ出してくれたら
後は俺が払っていくから、と

けど、もしも、彼が不慮の事故や病気で私よりずいぶん早く亡くなったとしたら?

彼名義の家は相続人は彼の娘

もし、成人してなかったら親権者の元嫁の管理

当然、私は赤の他人
「出て行って」と言われたら
仕方ないよね?って話に

彼が「もし、家を買う時が来たら籍を入れる」と

なぜか、嬉しいようなそうでないような…

「ふ〜ん」と答えただけ


ここから私はバスタイム♨️

それとは別に一昨日の夜、彼が
「こんなに優しくしてるの、私が初めて」とか
「こんなに一緒にずっといたいと思ったの初めて」とか
言い出した

「あのね。それは知らん。元嫁と5年も同棲して、妊娠して結婚したわけでしょ?元嫁にも同棲し始めた時はずーっと一緒にいたいだの、ずーっと愛しとるとか言うてたでしょ?だから、5年も同棲続けれたわけでしょ?私たちまだ来月で同棲して2年しか経たないからね!そんなこと言われても元嫁に聞かなきゃわからんわ!」


だって、元嫁が結婚してる時に不倫して元旦那から奪って
でも、その頃、もう1人不倫してた人もいて二股になって

まぁ、結局、離婚させちゃったから元嫁と同棲始めたけど喧嘩してすぐに別れた

でも、元嫁からよりを戻したいと泣きつかれて(その時はまたもう1人の不倫相手と)結局また同棲

で、5年間同棲の後、妊娠、結婚

同棲中は毎日エッチしてたそうで
どれだけ愛してたのよ!って話じゃん?


で、私に
「ずーっと一緒におるって決めたから」
って言うけど
「元嫁ともずーっと一緒におったやん?でも、一緒におっても浮気、不倫のオンパレードやったやん?それを私の時もするつもり?そんなんやったら一緒におってくれなくて結構です」

「違うって!愛しとるから」

「じゃあ、一緒におるじゃなくずーっと私だけ愛し続けてよそ見も浮気もしませんって言うならわかるけど」
「絶対、私だけ愛し続けて浮気しません!5年同棲が無事に俺が私だけ愛し続けれたら籍を入れよう」

って

そこは、ちょっと嬉しかったんやけど

その時に
「なら、店の女達のイザコザに頭突っ込まずに愚痴も聞かずにほっとける?」
と聞いたら

「もちろん。なんで、俺仕事忙しいのにそんな暇ないし」
と約束したのに


それが一昨日だよ

もう、愚痴聞いてあげて
気に留めとくって、なんや?
2人くらい様子が違うから辞めるかも…ってなんや?

もう、ほんまに今までなんども喧嘩しては話し合いしてきたけど
彼のどの言葉、行動を信じていいかわからない

やっぱり女好きは直らないんだよね?