こんばんわ⭐️

今夜のバスタイム♨️

今日は久しぶりに一緒に
お湯に浸かった♨️


木曜日は2人の休日

朝は一言も会話せず
黙々と朝ごはん
(久しぶりにホットサンド)

いつもはトーストと目玉焼き
それにコーヒー☕️

しばらく彼の好きなホットサンドをしてなかったから
昨日、ベーコンやトマト、きゅうりを買って用意してた


けど、昨夜もお互いがイライラ
モードで会話もなく
彼は先に寝てしまった


ホットサンドを食べながら
「久しぶりにホットサンドにしたけど」
と言うと
「うん。美味い」

いつものように私が半分も
食べないうちに食べ終わり
また、布団に彼は戻った


私は携帯を見ながら食べて
自分のパジャマにしてるスウェットやら枕のタオルを自分のだけ洗濯して干した

彼はスウェットで布団にいるので洗濯するから脱いでとは言えず


10時過ぎには全て終わり、
彼が寝室から出てこないので
携帯いじって過ごしてた

10時半くらいにやっと
「買い物行こか」
と出てきた

車の中で意を決して
これからのこと、
私はいない方がいいのか
どうしたいのか

私の意見も話して
いろいろなこと相談した

結果、風呂上がりのルーティンは外せない

でも、くだらないことじゃなく
話さなきゃいけないことは話しかけてもいい

お風呂に入るまでに少し会話する時間を作るよう心掛ける

たまには一緒にお風呂も入る

ただ、自分はわがままだから
基本、自分のしたいように
したいのは変わらない

けど、なるべく譲歩する

と、彼からの提案



私からは、とにかく
職場の女と関係を深めないでほしい

たとえ、女12人の中の彼1人だとしても

あと、少し会話する時間を作ってほしい

と懇願で

お互い、歩み寄ることで
とりあえずは一件落着…かな

しばらくは、様子見することに

別れるのはいつでもできる

せっかく出会ったんだから
縁を大切にしたい