2日ほど前、彼とこの先のことを話す機会があった

私が仕事を定年したら保険がなくなるなぁ…から始まって

まぁ、まだもうちょい先なんだけどね、定年

うちの会社は70歳まで働ける

けど、65歳までしかフルタイムで働けない

65歳がきたらパート代も減る

けど、支払いは変わらないから



それで、この先で彼が

「なんで、俺、こんなばーさんと一緒に住んでるんだろ?家に帰るとばーさんがおる!」とか

長く続いてた歳下元カノと終わらせたと言うけどもし、やっぱりこの先も会いたいとかエッチしたいと思ってるなら…と
言いかけたら

「元カノやもうどうでもいいんよ。私さえ元気で側におってくれたら。エッチも私の体が全快になるまで我慢してた。しんどそうやったし」と言ってくれた


涙が出た

とりあえず、その言葉を信じてみようと思った

とりあえずだけど(笑)