ブログのタイトル変えました!

とうとうアラ還になり、ますます彼の女関係が気になる私

今朝、溜まってたストレスを彼にぶつけた!

私には職場の男の人と話すな!って言うくせに自分は毎日、相棒と2人っきりで誰も入ってこない部屋で仕事して、ほとんど話しない?

なに言ってんだ!
いろいろ会話して、仲良くなってんじゃん!

仕事しながら、女をじーっと見てんじゃないわよ!
女見る暇あったら仕事しなよ!

なにが天然だよ!
天然女が脇汗ビチョビチョなんて言うか!


と、ね


彼は一つ一つに言い訳してたけど

向こうが勝手に話しかけてくるから…

それに答えるから会話になってんじゃん

だから、相棒の家庭のこともよく知ってるんでしょ?

旦那さんの趣味や家計のことまで…

そこまで話が行くまでどれだけの会話してんだよ

はい…

暑そうやったからエアコンの温度下げてもいいよ

そこまではいいよ

そりゃ、その後の「よかったぁ〜。もう私、脇汗ビチョビチョなんよ」がなんで天然なん?

私からしたら、ちょっと痛い女やゎ

それを天然だろ?と笑う彼がわからんわ!

仕事中になんで女をじーっと見てんの?

「なんか、わからんみたいで困っとるなぁと思って…どうするんだろうなぁ」って見てた?

なんやそれ!
気になっとんやないかい!

私に男と話すなって言うて自分は相棒と仲良くしてるんやったら、私も同じことさせていただきます!

と、今朝、私は吠えた

彼はわかった

ちゃんと距離を置くからと

ほんまかよ

この一年、ずーっと毎日イライラして過ごしてる私

アホやな、私