今年最後の喧嘩かなムカムカ

今日は一緒の休日ラブラブ

昼間は久しぶりに買い物にも行き、楽しかった音譜


晩御飯もいつものように終わり
先に彼はお風呂へ♨️

彼が湯船で温まっている間に洗い物をして、彼が湯船から出るタイミングで私がお風呂に行く


明日の夜はネットで買ったフグ鍋🍲

鍋繋がりで何年か前(私達はまだお友達だった頃)にみんなで飲み会の席での昔話になった🍲

彼が「そういえば、私に鍋とかよそってもらったことないよな」と言い出したので

「その飲み会でよそったよ。お代わり入れようとしたら自分でするからいい」って断られたことも話した


すると、
「あの時は〇〇ちゃんがやたら見てくるから、気のせいかなと思ってたけどやてら目が合って…」と話し始めた

ここで彼はお風呂から出る♨️

ここから私がお風呂から出て
彼が寝る前の酎ハイを飲んでるところでカクテル

「私が気になってたわりに私がよそうのを断って、〇〇ちゃんのこと見てたんだ」

「見てないよ」

「見てたから目が合うんでしょ?見てなかったら目も合わないよね?」

から始まり

「もしかして、〇〇ちゃんとも寝たの?」

「してない!そこまで女に不自由してないし、レベルが違う」


その頃もちろん彼は結婚してた時で、セフレ達はレベルが高いと言いたいのかピリピリ

「私から見たら、そのセフレ達のレベルは高くないけど!」
と激怒ムカムカ


で、いつもの喧嘩ピリピリ

「寝る準備に入ってる時にイライラさせんとって!昔のことでずーっと尋問されるんウンザリなんやけど」と彼

その時の飲み会では私のことほぼ無視してたの思い出したから聞いただけなんやけどショボーン

そりゃ、昔のことやけど

あんたの女癖の悪さからいつも喧嘩になっとるんやゎムキー


いらんヤキモチ妬かなあかんのもしんどいゎ…と思いながらえー


お風呂から出たら会話しないって自分に誓ったこと思い出したプンプン

前にも同じ事言われてカチンときてたのに忘れてた

昼間、楽しかったから油断してたショボーン

昨日の夜までお風呂の後の会話をほとんどせずに過ごしてたのに…


明日からも寡黙な夜に徹底しよえー