昨日は週に一度の一緒の休日でした


あいにくの雨の休日


一緒の休日はどこへ行くのも一緒でした


なのに昨日の朝、1人で釣具屋さんに出掛けて行きました


彼の趣味は釣り🎣


釣具屋さんに行くのも一緒に行こうといつも連れて行かれてました


が、昨日の朝は行ってくると言って1人で出掛けて行きました


1時間ほどで帰ってきたと思ったら

「リールを予約してきた」と


3万円くらいのリールだそうです


お昼前にランチを食べに一緒に出掛けてました


その前にリールを取りに行くと予約してたのを取りに行きました


その後は彼は超ご機嫌で信号待ちの時も運転しながらもリールを巻いてました(笑)


まぁ、ご機嫌なら良しとしましょう