街を歩く女共の、大小様々な尻をプリプリとさせてる様を見るたびに、


そんなけしからん尻を、本気でシバきあげたくなるのだ。  


だってスカートはめくってくれの合図だし、


ジーンズパンツは、叩いてくれの合図だし、


ホットパンツは、しばいてくれの合図だし、


ミニスカートは、挟んでくれの合図だし。


(ホットドッグのようにイチモツを尻に挟んでくれという)


だからもし記者が、読者である女性陣の尻を触るようなことがあったからといって、いちいち文句言うなよな、メス共が。


心の中では、シバキたいと思ってても我慢してるのだから。



こっちは妥協して触るぐらいで済ませてやるんだからな。