今日は、エッセンシャルオイルを使っての
ゴールデンドロップの施術を受けて来ました🎶

ゴールドのラベルを付けたオイルをビンは
見るからにゴージャス‼️

それを一つ一つ匂いを嗅いで
いい感じ❗️

始めは足裏にレインドロップのマッサージを
していただき、少し冷たかった足指が
すぐに暖かくなりました❣️

そして背中にゴールデンドロップ‼️
いい香りに半分意識が遠のいて

桂子さんの軽妙な指さばき?に夢うつつ😆
思考が軽くなった感じがします。

終わった後も、桂子さんとのお話が
とめどなく続いて
支払いを忘れるところでした😅

これからもお互いに頑張って行こうと
気持ちがしっかりとしました。

こんな素敵な時間をモニター価格で
受けさせていただき、感謝します💕

桂子さんありがとうございました🌹