coco  Soundを始めて、はや3ヶ月



こんな看板では、何やってるのか
わかんないよーって

みんなに言われたけど
わかんなくても、興味を持ってくれる人が
いるかもしれないと…


そして 遂に
来てくださいました💕

身内で練習したり、レインドロップ交換会を
していただいたり
シュミレーションはバッチリ!

…と思っていましたが
緊張するものですね😆

しかし、しっかりやらねばアセアセ

そしてそして

何とか 無事に終えることができました合格

お客様の感想もいただけて
嬉しい一日になりました



coco  Soundの、レインドロップヒーリング
の感想🎶

アロマの香りに包まれて、ときどき聴こえてくる
鶯の声と向かいの公園の子供たちのこえを
BGMに、柔らか手でマッサージして
いただきました。身体がすっかりとろけて
しまって、眠たくて眠たくて、帰ってからの
お昼寝がいつもより長くなりました。
それなのに、夜もたっぷり眠れたのが、この
マッサージの最大の効能だと思いますラブラブ

そして、この感想を使って宣伝
するんだよって、言われましたキラキラ



もしも興味を持たれた方は
こちらへご連絡下さいませね❣️

piano☆class☆rt@gmail.com
 
☆をドットに変えて
入力してください


レインドロップヒーリングの日は
月曜日   10:00
水曜、木曜日   10:00     13:00
8月から土曜日   10:00    13:00


コアラ不定休ですので、ご了承くださいね
      他の曜日も可能な場合あり